Nicotto Town



晴れ渡る日曜日☆


青空もあって、あまり風も吹いてなくて。
気持ちがいい…こんなにが続いてほしい><
たぶん、無理なんですがね(^^;
外食もして、三点倒立ができて(ぇ
まったりと過ごしましたよ。
なんか、テレビで三点倒立ダイエットなるものがあって、
やってみようと興味が湧いて(’’:
できるかどうか試した昨日の夜は転倒(ぇ
夜な夜な何をやっているのやら(^^;
今日はまったりとできた感じです。
なるほど…勢いつけると壁に負けて転倒するんですね。
昔は補助なくても普通の倒立だってできたのに><
今は…無理は禁物ですね。
三点倒立ダイエットはあきらめよう(’’*
倒立姿勢で足広げたりは無理そうです。
無理なダイエットは体に悪いですよ…きっと。
でも、三点倒立ダイエットは腹筋が鍛えられるようです。

ガチャ
後、目玉が二つ。

アバター
2012/05/14 21:13
コメントありがとうございます☆

>ちびやすさん
継続が力なりですよね(’’*
しかし、体と相談しながら程よく継続しないとですね。

>ひこひこさん
5月も中旬ですね。
元気に一週間過ごしていきたいです。

>クマ族⁑コロンさん
イベント満載ですよね(’’*
5月は本当にイベントで、楽しい限りです。
アバター
2012/05/14 17:06
5月…。

こいのぼり…。

子供も日…。

イベント満載!!

意味不ですね…。ハイ…。
アバター
2012/05/14 06:34
紅玉さん おはよう^^5月も中旬ですね^^今週も元気に良い一週間にしてくださいね^^
アバター
2012/05/13 22:07
こんばんは。
ネットで検索してみました。
いろいろあるのですね。
だた、何事にも継続が力なりかなと。
自分もまねてみようかと思うけど
続くかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.