Nicotto Town



三点倒立痛の月曜日


無茶なことはやってはいけませんって学びました。
三点倒立で腰がちょっぴり(^^;
接骨院へ早めに言ったので今は平気ですよ♪
早め早めの治療が大切ですね。
心掛けよ20:47 2012/05/14うと思います。
その前に、無茶は禁物ですね(^^;
腰痛持ちで倒立するって…ダメですね><
地味に腹筋してアブトロしてダイエットしよう。
間食はもとよりあまりしないので、
控えようがありません><
お菓子買ってから一か月放置はよくあることです。
買って眺めて満足派です(ぇ
地味が一番ですね。

アバター
2012/05/15 21:19
コメントありがとうございます☆

>ちびやすさん
現状でできる範囲でがんばります(’’*
無理は禁物ですね。

>ひこひこさん
今日はまったりと過ごしました。
腰に負担をかけない様に過ごしています。

>ららさん
間食はあまりしないですね(’’*
おせんべいとかなら全体的にカロリーが控えめな印象があるのですが♪
アバター
2012/05/15 08:57
間食しないのですね~~~(゜o゜)
私は甘い物、お菓子が大好きなので、辛いのです。。。
間食はせめてお煎餅にしたり、でも、揚げ煎餅とか高カロリーなのが好きで
困りものです。
アバター
2012/05/15 04:37
紅玉さん おはよう^^

今日は1日雨って感じですね

雨の日は腰にも辛いでしょうが無理しないで

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/05/14 22:17
無理せずにね。
現状でできる範囲で鍛えていきましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.