Nicotto Town



寒いよ寒い金曜日


何だって寒いんだ…春><
昨日は雷におびえました(’’*
今日は寒さに震えています。
2日連続で小刻みに震えることになるとは><
寒いのも雷もいらないです(^^;
もう少し春らしくなってほしいですね。
さて、明日は土曜日でお休みです♪
それだけでテンションあがる単純な私(’’*
ゲームだけなんですがね><

アバター
2012/05/19 19:59
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
本当にまた寒くなってきましたよね><
朝と夜だけなのでできるだけって感じでインナーねらいです。
アバター
2012/05/19 05:05
紅玉さん おはよう^^

昨日の夜から急激にまた寒くなりましたね~

気候の変化があるので 服でしっかり調整して体調を崩さずに

お過ごしくださいね^^

農園ゲームは 朝と夜だけインする人は 非課金では不可能に近いでしょうね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.