Nicotto Town



なんだか疲れた土曜日♪


接骨院で癒してきましたよ(’’*
疲れも飛んでゲームが…進まない(ぇ
晴れているし気分もいいし。
ガンガン進むかと思いきや、
私の運動神経とは関係なかったよ…天気は(^^;
家にいるとくしゃみも少なく、
何となく昼寝もぐっすりぐっすりで、
快調♪
しかし、ゲームで頑張ると疲れるってね><
体力なさすぎでしょ(^^;
頑張るよ…いろいろ。

アバター
2012/05/20 20:15
コメントありがとうございます☆

>ちびやすさん
ゲームは神経使いますよね(’’*
ぐっする休んで明日に備えたいです><

>ひじかたさんさん
ユ○ケル飲んだら興奮しますよ><
でも、次の日しっかり疲れが取れそう…なのかな><

>ひこひこさん
充実した一日でした♪
雨もなかったのでまったり過ごしました。

>シャンテグラスさん
私が行っている接骨院はもみほぐすタイプなのでぼきぼきしません。
リフォーム楽しみですね♪何かが変わるとワクワクしますね。

>クマ族⁑コロンさん
次の金環日食は観られませんよね><
ぜひとも晴れてほしいです。
アバター
2012/05/20 11:25
明日の金環日食大丈夫でしょうかね…。

次の金環は見れませんからね…。私達、、、


一生に一度は見てみたいですもんね!!
アバター
2012/05/20 09:46
おはようございます
朝からリフォームの人と打ち合わせ
一杯一杯話し合って決めてます。
新しい何かが作られるというのは
本当にウキウキします。
でも本当は心ココにあらず
早く釣りに行きたくてうずうずしているんだよね
今からスーパーで着工のための準備
大工さんに出すお菓子とかジュースを母と買いに行くの。
それから私の自由な時間が始まるって感じかな・・。


私接骨院って行った事がなくて・・骨とかボキボキされるんですよね?
怖い感じですぅ

あっっ ゲームっこなんだ
私とおんなじだ
もうじき、ドラクエが出るのでワクワクですぅ。

アバター
2012/05/20 05:45
紅玉さん おはよう^^

昨日は接骨院にゲームに充実した1日って感じで

良かったですね^^

今日も1日良い日になると良いですね^^

雨も降りそうにないので 今日も過ごしやすい感じになりそうですね^^
アバター
2012/05/19 23:43

寝る前に ユ◎ケル のんだら さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~

 深夜

目がさえたのは なっぜぇ~~~ 

今夜は リボ美タン にしとくかぁぁぁあl ファイトー イッバァァァァツゥ
アバター
2012/05/19 20:40
こんばんは。
ゲームは神経使うからね。
体力回復には寝るのが一番。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.