Nicotto Town



パパモグ&ママモグのぬいぐるみが乱入

画像

モグタのぬいぐるみを置いたプライベート・ルームの床に、大きな穴を明けて、
パパモグ&ママモグのぬいぐるみが乱入してきました。。。(^。^;)

モグラのお宝、残るは赤の宝箱2個です。(^_^)

アバター
2012/05/20 08:58
●すーさん、twinkle☆さん
お早うございます。

最短距離で近付こうとすると、必ず岩石が邪魔なんですよね。。。(-。-;)
縁に沿って掘ると、次に掘れる場所の選択肢が限られるので、
一旦、中央部にトンネルを確保してから、各宝箱を目指してます。

それから、モグラ叩きは、中央と右のモグラだけターゲットにして、
順番に出鼻を叩いたら、20~30秒でお宝をゲットできました。
アバター
2012/05/20 06:05
今朝、眠いのにもぐらたたきでした。ふ〜
でもはじめて、ママモグゲットです。ヤッター

MOONYさん、すすむのはやいですね。
アバター
2012/05/20 05:29
早い展開ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.