Nicotto Town



にっち曜日でワックワク

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
順位 大きさ
67位 パンジー【青】 9.74cm

ゲームと散歩とくしゃみで終わった(’’*
平和なのはいいことですが、
休みにネタがないってね><
平日だってネタがないけどね(^^;
明日がいよいよ金環日食…曇りらしいですよ。
眼鏡買ってないので観察はできませんが、
それ以前に、家にいて外にいない時間帯だし。
いつも通りの明日になりそうです。
今日だっていつも通りだったんですよ。
若干…風邪(’’?…って思われる症状もありますが、
気のせいと信じて明日から頑張ります♪

アバター
2012/05/21 21:27
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
サングラス3つ重ね…日食観察でしたか(’’*
薄曇りだとサングラスでも大丈夫だったんですね。

>こまさん
金環日食はなかなか見られないからテンションあがりそうですよね。
体調は戻ってきました♪
アバター
2012/05/21 08:33
あら~残念。
私もまったり日常だけど、金環観て
ちょこっとテンションあがりましたよwww

まずは、体調完全復活しますように~
アバター
2012/05/21 07:53
家にあるサングラスを3つ重ねて 3重にして日食観察しました^^

東京はうす曇りだったので サングラス3重にしてちょうど良い感じで

雲の切れ目から 直射日光で見れる場面もありましたが サングラス3重でもちょっと

まぶしい感じでしたね~><
アバター
2012/05/21 05:56
紅玉さん おはよう^^

東京は今 太陽が見えますね^^

専用メガネ買っていませんので 観察はできないですが

曇り予想だったですが 今の感じなら観察出来そうな 東京地方ですね^^

そちらも観察できるお天気だと良いですね^^

でも 紅玉さんもメガネ買ってないんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.