Nicotto Town



平和でまったりな火曜日


20日〆の請求書出しましたが、
それ以外はネタに困るくらいの平和(’’*
新聞では昨日の金環日食が話題に。
そして、東京スカイツリーが開業とか。
…開業していなかったんだ(’’*
テレビで話題になっていたから、
とっくに開業しているかと思っていました><
なんだか楽しそうですが、
東京タワーでさえ登ったことないのに><
テレビ塔でいっぱいいっぱいですよ☆
…テレビ塔も一回しか登ったことないかも(^^;
そういえば、健康診断で引っかかった項目が(^^;
…白血球数が多かったので要再検査><
いつか行かないといけないのかな。

アバター
2012/05/23 20:07
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
体調管理しっかりしないと再検査にも引っかかったりして><
島は…やらないかも…忙しい><

>ららさん
再検査…逝った方がいいですか><
確かに、健康とわかれば問題なしですよね。

>クマ族⁑コロンさん
訪問はいつでもOKOKですよ♪
巻き返して無理はなさらずに。

>シャンテグラスさん
釣り好きですか(’’*
曇っているとどうにもなりませんね><
仕事場でグッズではしゃがれても><
アバター
2012/05/23 19:48
ふふふ。
釣りガール参上❤

日食とか全然曇ってて見れなかった
仕事場で唯一はしゃいでグッズ持参してた(仕事もせず)
田中のせいだとおもう。

田中ってアノ田中ですよ。

気になる人は過去のシャンのブログをどうぞ❤

田中の奴は本当に駄目な男だ・・・・
アバター
2012/05/23 16:03
訪問できなくてゴメンナサイm(__)m

巻き返していくねー
アバター
2012/05/23 08:40
再検査は行ってみると良いですよ。
そして健康を確認した方が。
問題が疑われれば早い方が良いに決まってますから。
アバター
2012/05/23 06:27
紅玉さん おはよう^^

今日は昨日とうって変って 夏日になるみたいで暑くなりそうですね

体調管理しっかりされて 今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/22 20:54
紅玉さん こんばんは^^

お疲れ様でした^^

今日から 例の方は 島で木を切って加工したりする

ゲームが新たに加わりましたね~

テスト版では先行して やっていた方もいらしゃる様ですね~

紅玉さんは もうおやりになったでしょうかね^^


ゆっくりおやすみくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.