Nicotto Town



赤マンドラ、もう1個メガりました!

画像

青マンドラ7個+赤マンドラ3個の組み合わせで、
順調に(?)、赤マンドラが1個メガりました。(^o^)/

マイ小島の方でも、赤カーネーションが1個メガりました。

皆様の水やり御協力のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/05/25 01:16
●うさSさん、こんばんは。
メガの記録は、ガーデン履歴として自動で残されないので、5月から記録を付け始めてみました。
24日間で32個メガっているので、日平均のメガ数は、32÷24=1.33(個/日)になります。
お庭に平均3個のメガ花を残していたと仮定すると、1.33÷(25-3)=0.060で、
平均のメガ化率は、6%と言う事になります。
なお、最近は、10~13個を1セットにして種を蒔くようにしています。
参考にして下さい。
アバター
2012/05/24 23:10
メガ続きですねー
羨ましいです^^
アバター
2012/05/24 20:25
●メタボエムさん、こんばんは。
欲しい花ほど、メガらないものですよね。。。(^。^;)

●すいっちょんさん、有難うございます。
明日、赤カーネーションと青マンドラを合成した後に、
赤マンドラのメガ手持ちを合成して、ミラクルを狙いたいと思います。(^_^)
赤カーネーションも、そろそろミラクルが来る頃なんですが・・・
アバター
2012/05/24 18:46
おおおお〜〜〜!!
憧れのレアメガですね!
出来上がるのが楽しみですね♪
アバター
2012/05/24 16:57
いいな~
欲しい花のメガが来ません。

ステキ&水やり支援です
メガ化しますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.