Nicotto Town



金曜日ならテンションあがるよ


明日、休みだしね。
テンションあがるってなもんだよ。
しかも、仕事そのものは平和そのもの(’’*
波乱万丈な仕事場でなくてよかったよ。
暇を持て余しながらまったりしました(^^*
ネタもない。
平和なのが何よりです。
そういえば脱走ペンギンが捕まったそうで。
何よりでしたね(’’*
祝日はなくとも頑張るよ…週末の為に><
そういえば、中部電力のCMソング。
フルコーラスが中部電力HPで聞けるとか。
…CD化しないのかな(’’*

アバター
2012/05/26 20:04
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
こちらは…昨日雨かと思ったらほとんど降らなかったです><
雨も雷も怖いですね><

>ひこひこさん
ペンギン無事で何よりでしたね。
どうやって生きてきたのか知りたいですね。
アバター
2012/05/26 04:13
紅玉さん おはよう^^

一週間 お疲れさまです^^

ぺんぎん無事でなによりです^^

なにを食べて生きてたんでしょうかね^^

まったり土曜日にして 良い1日になると良いですね^^
アバター
2012/05/25 22:03
明日は・・じゃなくもう雨 かみなりも><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.