Nicotto Town



赤カーネーションの花束(Miracle)ゲット!


赤カーネーションの花束を合成したら、
今日も、予定通り(?)ミラクル・モードが発動!(^o^)/
赤カーネーションの花束(Miracle)を頂きました。

これで、
ピンク・紫・赤のカーネーションの花束(Miracle)が、やっと揃いました。(^_^)

これも、皆様の水やり御協力のお陰です。
有難うございました。m(._.)m


因みに、これまで合成に使用した数は、
ピンク104個・紫20個・赤196個で、赤が鬼門でした。

メガカーネーション(赤)、メガマンドラ(マジックブルー)、メガマンドラ(ラッキーレッド)の
メガ手持ち合成をしたいのですが、1日に2回ミラクル可能性は低いので(記録の残って
いる30回のうち、2月27日の1回だけ)、明日以降に順延とします。(^。^;)

さらに、連日ミラクルの記録は、5回目ですが、3日連続は一度も無いので、
明日、自己記録の更新が掛かってます。
リスクが大きいので、どの順番で合成するか悩みますね。。。
メガは惜しいので、先に赤カーネーションの鉢植を合成して、様子を見ようかな・・・
でも、それがミラクったら、どうしよう。。。(?_?)
今夜は、寝不足になっちゃうよ。(・・;)

アバター
2012/05/26 14:13
●emilly さん、こんにちは。
5個くらい連続で合成すれば、たいていミラクルが発動します。
頑張って下さいね。(^o^)/

一度、ミラクルと連続する傾向があるので、
惜しまず、チャレンジした方が良いです。。。結果は保証できませんが。(^。^;)
アバター
2012/05/26 13:24
まだできません・・・ミラクル~
次はくるかなぁ?
コサージュも始まるのが楽しみです。
アバター
2012/05/26 11:31
●日和さん、はじめまして。
ご支援、有難うございます。

連日のミラクル水をお届けに伺いますね。(^_^)
アバター
2012/05/26 11:03
ブログ広場よりお訪ね(*^^*)

おめでとうございます^0^
この調子で頑張って下さい✿ 


お水支援と+ステプ どうぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.