Nicotto Town



いつも通りの土曜日


接骨院だったり散歩だったりで、
いつも通りの土曜日で平和でした。
天気も良かったので、そりゃぁもう…洗濯三昧。
晴れるって気持ちがいいですよね。
ゲームも順調…だったらよかったなぁ(^^;
Wiiは私の運動神経を必要としやがるからよ><
若干、戸惑い気味なんですよ。
やっと、操作に慣れてきたのかもってところです。
連打ゲームが好みです(ぇ
漫画も購入できてご機嫌(’’*
いつの間にか発売されていたんですね。
発売日を確認しないので本屋に行ってびっくりです。
明日もお休み…まったりしよう。

アバター
2012/05/27 20:17
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
請求書作りお疲れ様です><
気持ちのいい日ですよね♪

>ひこひこさん
充実しておりました♪
体感要素を含んだ感じのコントローラーです(’’*
手首とか肩とかがかなりしんどい><
アバター
2012/05/27 06:05
紅玉さん おはよう^^

昨日は充実した土曜をお過ごしのことで なによりですね^^

Wiiは体感的な要素を含んだ コントローラだったりしますよね^^

一度もやったことないですが CMとかでは見た事ありますね^^

今日も良い日曜日にしてくださいね^^
アバター
2012/05/26 21:14
気持ちの良い1日でも請求書作りで・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.