Nicotto Town



大急ぎ請求書の金曜日


本当は末締め請求書は月曜日なのですが、
大急ぎのあるんでそれを作った(^^;
だから、仕事はちょっと忙しかったよ。
そして、月曜日もちょっと忙しい。
頑張るよ…月末(’’*
今日は蒸し暑くなりましたね><
気が付くとじんわりと汗ばんでいる。
夏になるのか(’’*
その前に梅雨になるよね><
暑いのは苦手だなぁ(^^;
まぁ、頑張るしかないですね。
今年も節電…って、無理ジャン><
だって、エアコンないのに扇風機まで使えなかったら><
…頑張ります。

アバター
2012/06/02 20:08
コメントありがとうございます☆

>ららさん
色々大変でした(’’*
気温と湿度はどうにかしてほしいです。

>ひこひこさん
一週間頑張りました。
月曜日から忙しいですが><

>ちびやすさん
充電式扇風機欲しいですね><
少しはエコになるのでしょうか。
アバター
2012/06/02 10:05
求む、充電式扇風機かな。
アバター
2012/06/02 06:00
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれ様です^^ 昨日は忙しかったのですね~

また月曜日もお忙しそうなので 土日でゆっくり趣味を満喫や ゆるりとされたり

良い休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/01 20:53
色々大変ですよね・・・気温と湿度は。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.