Nicotto Town



のんびりゆったり土曜日


まさに…やることなすこと何にもなし(’’*
ひたすら散歩とゲームに明け暮れるってね♪
接骨院に行ったら…乾燥しているって言われた(^^;
お茶とコーヒーばっかりだから水分出て行っちゃうって。
利尿作用ばっかり飲んでいるからね…
水飲みましょうって言われた><
あるいは、麦茶(’’*
乾燥しないようにしないとね(’’*
そして、ゲーム…まったり進まない。
のんびりやって行こうと思っています。

アバター
2012/06/03 19:32
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
何事もコツコツと頑張らないといけませんね(’’*
急ぐ必要もないですから。

>ひこひこさん
日曜日まったりですね。
趣味にしっかりと時間を費やしました。
アバター
2012/06/03 05:51
紅玉さん  おはよう^^日曜日ですね のんびり ゆっったり

趣味や自由な時間を満喫した素敵な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/02 21:01
何事もこつこつがコツだって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.