Nicotto Town



なんだか忙しかった月曜日


あっちこっちと忙しい><
月末の請求書出しまくりです(^^;
しかも、金曜日に急いで作った請求書。
今日の朝…まだ会社にあったし(^^;
夜直の人が忘れていったらしいです。
…バッカヤロー゛(`ヘ´#)
とりあえず、速達で朝一に出しました。
間に合うわけがない(^^;
頑張れ郵便局員(ぇ
後は平和ですよ(’’*
そして、ライトセイバーな傘があるの知ってます(’’?
今日…宣伝チラシを見かけたのですが…(^^;
交通安全におすすめって事らしいのですが…(^^;
どうなんでしょうね…欲しいのでしょうか(’’*
私は…いらないかも><
傘さしているときにうっかり振り回したくなったりしたら危険だし♪
まぁ、そんなことはないのですがね(’’*

蓮が浮いているらしいミニバケツってどこにあるんですか(’’?
唯一でない目玉…ミニバケツ><

アバター
2012/06/05 20:48
コメントありがとうござます☆

>ららさん
スターウォーズのライトセイバーみたいに、
柄が光る傘らしいです…何が何だか(^^;

>ひこひこさん
昨日今日と忙しかったです><
ゆるゆると仕事ができるのがいいですよね。

>まるぞうさん
保険会社への請求書…大変ですね><
8通にまで増えるって…なんだかつらいですね><
アバター
2012/06/05 07:13
保険会社への請求書 ひとまとめ1式にしたら個別に書いてください。1物件はあて先名共同企業体です。見積書通りで
お願いします。><最初から云えよって。あて先、始めは事故の起こした会社名でとの話、私が貰うのは損保会社からであっておかしいのではといったら、そうですね。と損保会社に、その時云えよ。1通が8通にそれも細かく書いて・・><
何度もしくじった。 あ~手書きじゃなくPCにしようかな。でも会計員(かあちゃん)帳簿つけ困るしなあ・・・・
アバター
2012/06/05 06:06
紅玉さん おはよう^^

昨日は忙しかった感じですね。 お疲れ様です

今日からまったり ゆるりとお仕事できると良いですね^^

今日も良い1日になるといいですね^^
アバター
2012/06/05 05:29
ライトセイバーな☂?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.