Nicotto Town



会議だ資料だ火曜日だ


月末請求書が終われば会議資料の出番。
何とか終わってほっと一息。
月初がひたすら忙しい><
月末はむしろ暇なのに…この忙しさを平等にできぬのかと(’’*
とりあえず、終わったのでよかった(’’*
そして、明日が天体ショーらしいです。
太陽の前を金星が通り過ぎるって(’’*
一見地味でも一番珍しい現象らしい。
…目が良くないと見えない時点で地味さに拍車がかかっているよ(^^;
どっちにしろ眼鏡がないから意味がない。
明日はまったりだといいなぁ(’’*

☆ガチャ☆
雨ふり葉っぱ×5
ハスの花入りミニバケツ(いただき物)
雨の日ラインスカート×4
かたつむりシャツ×13
あじさいネックレス×20
しずくペイント×13
アンブレラへアクリップ×14
かたつむりソックス×17
あじさいピアス×20
あじさい小道×25
フロッグチェック×14
ハスの花ぷかり×17
パステルレインボー×20
レインドロップカーテン×13
ドリーム券×65

ミニバケツ…いただけたので自力で出すのをあきらめました(^^;
目玉は比較的快調に出るんだ…しかしミニバケツだけでない。
合計260回頑張りましたが縁がなかったとしてあきらめましたよ><
プレゼント…本当にありがとうございました(’’*

アバター
2012/06/06 20:34
コメントありがとうございます☆

>十六夜幻之丞さん
本当に仕事がこわいですよ><
私もしっかりしないとなんですがね。

>ひこひこさん
台風が来ているんですね(’’*
こちらはまだまだ影響がありませんがこれからなんでしょうね><
アバター
2012/06/06 05:48
紅玉さん おはよう^^今日は台風の影響もあって

1日雨になりそうですね 雨でも良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/06/05 21:14
地震雷火事より怖い仕事かな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.