Nicotto Town



またりまたりの木曜日


じめっとした天気ですね(’’*
なんというか…梅雨間近><
そして、箱すわりのネコを見かけた(’’*
昔…猫を飼っていた時に、
仰向けに寝ていると猫が良く登ってきたよ(’’*
なんで、猫は人の体で箱座りするとき、
ケツを人の顔に押し付けるのか(^^?
気が付くと、顔の目の前たもふもふのケツ><
たまに、顔の時もあるけれど、
そんな時、私がくしゃみすると逆切れするし(^^;
なんで、胸の周辺で寝たがるのかが判らないです><
呼吸とか心音で揺れているからか(’’?
そんなことを思いながら、歩道のど真ん中で寝る猫を見ていました。
基本、猫が寝るときは自由気まま。
人様が通っていようが関係ないようです。
そして、昔話ぐらいしかネタがないってね><

アバター
2012/06/08 22:13
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
昔、飼っていたので(’’*
しかし、猫に詳しいわけではなく「自分が飼っていた猫に詳しい」のです(’’*
他の猫もお尻を押し付けてくるのでしょうか><
アバター
2012/06/08 04:33
紅玉さん おはよう^^

ネコについては詳しいですよね^^ ネコカフェも好きで良く行かれててるくらいですからね^^

ネコは街で見かけますから 今日もどこかでネコちゃんに会えると良いですね^^

金曜ですね 今日1日頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.