Nicotto Town



何かと雨な金曜日


なんだか台風の影響で雨らしいですよ。
蒸し暑い昼間と、雨が降って若干涼しい夕方。
…理想じゃないかい(^^;
寝やすくなるからね。
そして、雨は花粉も何もかも鎮めてくれる(’’*
…粘膜弱い私にうれしい感じ(’’?
雨は好きではないのですがね。
粘膜が落ち着くのがいいです(’’*
そして、ネタがないってね(^^;
天気の話題が出たときはネタがない時です(’’*
世の中、毎週事件が起きる迷探偵でもそばにいない限りは、
平和なものですよ(’’*

アバター
2012/06/09 20:06
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
東海地方も本当に梅雨になりました><
これから雨が多くなるんです……つらいですけど粘膜は楽(’’*

>ちびやすさん
台風はすでに北上したご様子。
でも、梅雨になったので台風一過はなかったようですね。

>まるぞうさん
雨も悪くはないですよね(’’*
しかし、晴れの方が乾燥していても好きです(’’*
粘膜の為には雨の方がいいかも。
アバター
2012/06/09 15:15
雨も悪くはないね。^^
アバター
2012/06/09 08:50
おはよう。
はて、台風今どこら辺なのかな。
アバター
2012/06/09 04:34
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれ様でした^^ 東海地域も梅雨に入ってみたいですから

これから 雨の日が多くなりそうですね~
 
東京は今日は1日雨で 1日遅れて梅雨入りになるから 来週になるかって

感じでしょうかね 今日も良い土曜日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.