Nicotto Town



うっきうきうき土曜日


昨日から梅雨入りしているらしい東海地方。
いつも通りの接骨院でまったり(’’*
姉も同じ接骨院に通っているのですが…
うっかりと私の名前を出してしまったらしく、
姉妹であることがばれちゃいました(’’*
ってか、とっくの昔にわかっていると思っていました><
だって新年の挨拶とか来たし…(^^;
しかし、気が付いていなかったとは><
案外ぼんやり先生かもしれません(’’*
そして、ぼんやりぼんやりの私は、
平和な感じにまったりです。
ゲームしてお昼買ってきて昼寝して。
土曜日のこのウダウダが大好きです(’’*
…ネタには困るかもしれませんがね><

アバター
2012/06/10 20:18
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
東京は曇りでしたか(’’*
こちらは晴天でした><
その分暑かったのですが、出かける予定があったのでよかったです。
アバター
2012/06/10 02:33
紅玉さん おはよう^^ 昨日は東京も梅雨入りしましたね 昨日は1日雨でしたが

今日は曇りの予報でしたね~

昨日は接骨院に行かれたんですね^^ お姉さんも同じ所に通院されてるんですね^^

今日もまったりな1日になると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.