Nicotto Town



金鉢が増えたので部屋のレイアウトを修正です

画像

☆ガーデン・ルーム♪ の金鉢が増えたので、
メガ&レア&ミラクルを基本に、並べ替えました。

椿の金鉢はコンプできましたが、カーネーションは紫が未だで、
バラは白・黄・紫の3色を揃えなければなりませんね。。。(^。^;)

皆様の水撒きご支援を宜しくお願いします。m(_ _)m

アバター
2012/06/11 20:08
●紗那さん
先程、お部屋を拝見しました。
トロピカルなリゾート風の素敵なお部屋ですね。
スイカが冷えていて、美味しそうでした。(^_^)
アバター
2012/06/11 15:34
●紗那さん、こんにちは。
巡回の時に、部屋へお邪魔しますね。(^_^)
アバター
2012/06/11 14:42
すごーい@@
素敵なガーデンルーム。お花がいっぱい!
レイアウトも素敵です。メガの鉢植えって豪華ですね。
我が家にもガーデンルームがあるんですが、まだ3個しか
鉢植えがない~。けど内装はちょっとおもしろいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.