Nicotto Town



忙しいなんだかんだの月曜日


何かと忙しい感じの月曜日。
電話もたくさん会議もあって、
ごちゃごちゃしていました><
そして、今日の目覚まし占いでは
「カッとなって仲間と口論。
空腹満たしイライラ防止」
ってあったのですが…今日はお昼の電話当番。
お昼がいつもより遅くて空腹(’’*
…満たされないよ><
イライラ防止できませんよ><
むしろ、イライラしちゃいますよ(^^;
頑張ったよ電話当番。
いつからだろう…お昼にも電話来るようになったの(’’?
デパート系からならともかく、
向こうもお昼休みじゃないのか(’’?
そんな事考えて空腹を過ごしていました。
お昼のお弁当は味噌カツでした(’’♪

アバター
2012/06/13 20:41
コメントありがとうございまうs☆

>ひこひこさん
昨日はうっかりうっかりでしたね。
今日は露らしくちょっと寒いですよ><
明日はどれくらいになるのか。
アバター
2012/06/13 05:03
紅玉さん おはよう^^

昨日は忙しかったでしょうかね ブログ更新されて無かったですね~

昨日は梅雨寒って感じで とっても寒かったですね~

今日は少しは暖かく鳴る感じでしょうかねー^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/06/12 20:57
コメントありがとうございます(’’*

>ひこひこさん
お昼ずらすのはおなかが空きます><
決まった時間が一番いいですよね。

>まるぞうさん
忙しいのはそれだけ地に足を付けて働いている証。
イイですよね(’’*
アバター
2012/06/12 06:27
いそがしいのは良い事だ^^集金・銀行そして打合せ ばたばたで1日^^
アバター
2012/06/12 05:35
紅玉さん おはよう^^火曜日ですね^^梅雨って感じの1日ですよ 

昨日はお昼ずらしての対応だったんですね

いつもと違う時間にお昼ですと やっぱりお腹すき 過ぎてしまいますよね

決まった時間に食べるのが一番ですよね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.