Nicotto Town



疲れ漂う水曜日


週の真ん中はいつも疲れるね(’’*
意味はないです><
まったりと過ごしましたよ。
そして、なんだか寒いね(^^;
この時期にこれだけ寒いと、着るもの困るのだが。
夏服しかもうないし(^^;
寒さに負けずに、これからの暑さも乗り切ろう><
暑さはいつごろか(’’?
そして、ネタがないってね(^^:
ネコとチャウチャウみたいなしわくちゃ犬がご対面していたり。
そして、会社で話題のドラ○エ10。
オフラインは5時間くらいであとはネットらしい。
そのネットには16GBのUSBメモリーが必要らしい。
同梱パックが当然出ているけど、
お店が勘違いして予約数が同梱してないパックが多いとか(^^;
16GBのメモリーなんてそこらへんでは売っていないよ><
使えるかどうかも分かんないし…一生懸命説明している姿がいじらしかったです(ぇ
サイトで確認…私は買わない予定(’’*
オンラインはね…無理だよ(^^;

アバター
2012/06/14 20:23
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
次はwiiで出ますね(’’*
ドラクエは面白いのですがDS版は通信ばっかりで(^^;

>十六夜幻之丞さん
クールビズでも寒気は上着しかしのげない><
クールビズは押し付けるものではないと思います><
アバター
2012/06/14 20:20
半そでしか着ていないとき、寒いので上着着てエライサンに報告にいこうとしたら「クールビズ」だから、ちょっと・・・と言われました。
「すいません、寒気するんですけど・・・」
「う~ん、でもなあ・・・」

結局脱いで出かけましたが、結果は帰宅後38度台の熱。

そればかりが原因ではありませんが、とどめをさしたかも。

人の世は、とかくままならぬのです・・・
アバター
2012/06/14 05:46
紅玉さん おはよう^^

ドラクエは PS2で出てた 8なのかな?

そこまではやってましたが 9?DSに移行してからは やってない(DS持ってないです)ですね~

今度は何で10が出るんでしょうかね~?オンラインですか~

そもそも今できるゲーム機はPS2しか持っていませんので

ドラクエ好きですが 残念ながら それだけの為に本体は買えないですね><

今日も良い1日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.