Nicotto Town



のんびり金曜日


何事もなくのんびりと過ごせた金曜日。
楽なのはいい(’’*
とりあえず…ネタもないってね(^^;
明日は雨らしいですよ。
今日は蒸し暑く…鬱陶しい季節です><
何とか涼しく過ごしていきたいものです。
ちなみに私の勤めている会社は。
普段はTシャツ・ジーンズが基本です(’’*
どこかに営業に行く人だけがスーツに着替えるので、
浮く浮く(^^;
女性はポロシャツの制服があます(’’*
…下は自由。
ずっと前からクールビズですが、
クーラーはよくこわける(^^;

アバター
2012/06/16 20:10
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
ジーパン…意外と締め付けますね><
エアコン対応会社です…いつも服装だけでも涼しくがモットーとか(^^;

>ひこひこさん
当分雨なんですよね…つらいです><
洗濯物がこまることになって…たまるのだけは勘弁です。

>ららさん
デビオ帽子…目立ちませんよね。
もう少し派手な髪の毛にしないと埋まります><
アバター
2012/06/16 15:25
デビオ帽がこれほど目立たないとは・・・(゜o゜)
遠目に見ると、上の方寝癖で髪が立ってるのかな~?くらいな感じ(^^ゞ
アバター
2012/06/16 02:50
紅玉さん おはよう^^

今日から当分梅雨前線の影響で雨の日が続きそうですね~

当分太陽見れないのがちょっと残念ですね~

洗濯物が 本当に困ってしまう感じになりそうですよね~

良い土曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/15 20:58
エアコン対応の会社ですね。^^ジーパン腹が出てから穿いたこと無し。只今ウエスト89><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.