Nicotto Town



何とも楽しい日曜日


梅雨の晴れ間で楽しくゲーム。
お散歩で外食楽しんで…と言ってもファミレス(^^;
洗濯頑張って…そんな感じ(’’*
ゲームやっただけでネタもなし。
平和な日曜日はいいですね♪
お昼寝もばっちりしました。
平日ではできませんからね(’’*
昨日かったスリッパはダイエットスリッパ。
かかと立ちが普通にできるちちゃいスリッパです。
土踏まづにいい感じの刺激を与えてくれる構造(’’*
いい感じに使っていけそうです。
まったりな日曜日…明日からまた頑張ろう。

アバター
2012/06/18 21:32
コメントありがとうございます☆

>まるぞうさん
塩分多目パスタ…塩分控えめと言われても濃い味を好んでしまいます><


>ひこひこさん
休みのために今週も頑張る(’’*
お散歩も頑張って健康を維持しますよ(’’*
アバター
2012/06/18 06:33
紅玉さん おはよう^^

昨日は良い休日で まったりできて 本当に良かったですね^^

お散歩もしっかりされて健康維持にも 気分転換にも 良いですからね^^

僕は お散歩代わりに よく自転車で出かけてたりしてますね^^

今日からまた 一週間無理なく頑張ってくださいね^^
アバター
2012/06/17 21:05
ファミレスいいなあ 昼は塩分多目のスパゲティ いつも茹でる時多いか忘れるか><
明日からまたがんばろうね。休みのために^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.