Nicotto Town



電話に振り回された月曜日


なんだか電話がすごく多かった(^^;
月曜日って事もあってですが…大変><
週明けが忙しいと一週間ぐったりです。
…って事は、年中無休でぐったりって事(’’?
いろいろダメダメじゃん(^^;
明日の夜…台風が来るらしいです。
そういえば、東海地方ってなかなか昼間に台風接近しませんね(’’*
大体、夜寝ている間に通過して行って、
次の日は普通に学校があるってのが、小学校のパターンだった気がします。
今もそんな感じで夜に通過して…まぁ、会社はなかなか休みにならないので、
夜のうちに通過してくれるのはうれしいのですが、
暴風域には会社にいる間に引っかかるんですよね(^^;
一部の人間が早く帰れるか帰れなくなるかは、
明日の社長の気分しだい(ぇ
まぁ、安全第一ですよ。

アバター
2012/06/19 20:02
コメントありがとうございます☆

>ひじかたさんさん
会社は利益第一でした(’’*
基本安全第一ですが、上の人がいると帰れませんよね。

>ひこひこさん
電話対応疲れましたよ><
台風接近は夜からのようで、帰宅時はまだまだって感じでした。
雨も風もこれからです。
アバター
2012/06/19 04:45
紅玉さん おはよう^^

昨日は電話対応お疲れさまでした^^

今日は少しは まったりおしごと出来ると良いですね^^

台風接近帰宅時には 注意されてくださいね。

大型で雨量もすごい様なので 本当に気をつけてくださいね。

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/06/18 23:32
こんばんあ 会社は 営利第一 かもねっ~~ 基本安全第一とは 言いつつもね

上に立つ 人の 人柄次第かもしれませんがぁ ・・・

明日 19日で 三年になるのですねぇ おめでとうさんです 月日のたつの早くまた よろしくですぅ センバァァァィィ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.