Nicotto Town



台風接近火曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/12 ~ 2012/06/18
順位 大きさ
4位 マーガレット【ピンク】 4.98cm

何とも台風接近中(’’*
東海地方は本当によるから明朝にかけて通り過ぎていきます。
今日もしっかりと定時までお仕事しました。
取引先では3時にいなくなっているところもあったのに、
がっつりと定時…帰りは空いていました。
そして、今日のニュースで「マジコン」の事やっていた。
思わず「マジ婚」…でなぜ事件(’’?
と、素で思ったんですが(^^;
あれ…本当に徹底的に罰してほしい。
500万以下なんて生ぬるい…1000万くらいは罰金とらないと><
ゲーム好きの私はマジコン使っている人間は軽蔑するよ。
売った人だけでなく買った人も同様に罰してほしいよ。
ゲーム本当に最近売れないし(^^;
まぁ…内容が…って部分もあるかもしれないけど(^^;
「マジコン」使った人間は自首して、買った分のお金を企業にかえすように。
本来なら企業が手に入れるべき売り上げを、余所の関係ないところに利益転がしているんだから。
苦労していない人間が儲かるのも間違っているよね><
「マジコン」消滅してくれ。

今日「三周年」になったらしいです(’’*

アバター
2012/06/20 20:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
東京もすっかり晴れましたね(’’*
これからはちょっと暑さ対策とか。
しかし、すぐに台風がやってきますよ。
アバター
2012/06/20 05:58
紅玉さん おはよう^^

東京も深夜には台風のピークが過ぎて もうすっきり晴れてますね^^

そちらの地域でも台風一過で暑くなるでしょうから

しっかり暑さ対策なさってくださいね^^

ちなみに東京は31度の 真夏日?になるみたいですね~

アバター
2012/06/19 20:26
紅玉さん こんばんは^^

今日もお疲れさまです 台風のさなか 無事の帰宅まずは 一安心ですね^^

明日の朝はきっと快晴になってるでしょうねー^^

東京はまだ暴風圏内ではないですが 激しい雨と風になってますね~

明日の朝には 東京も晴れてたら良いなって感じですね^^

今日で3周年なんですね おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.