Nicotto Town



台風通り過ぎた水曜日


普通に出勤(’’*
会社についたら暖房ガンガンだった(^^;
寒くもないのに暖房とは…拷問か(’’?
単に人間の誤作動で暖房が動いていただけらしい。
昨日は壊れていたからね…仕方がないか。
んでもって、みんなで台風の話題。
帰る直前がピークだったらしい…急いで帰ったのに。
とりあえず、無事に済んでよかったです。
が、また台風が来るんだってさ(^^;
台風大変><

ドリ券いらない><
何のためにあるのか判らないし、
鬱陶しいよ(><
140回やって48枚も出てくるんじゃないよ><
1枚でもうざいのにこんなにも出てくるの。
恨みでもあるのか><
マナーとか嫌がらせ行為禁止とか言っているくせに、
ニコットはしっかり嫌がらせしてるじゃん。
ドリ券なんて嫌がらせ以外なんでもないよ><
あと、目玉一個…ヘアピンが出てこないだけ。
今日は7枚も出たんですけど(^^;
嫌がらせはやめて><

アバター
2012/06/21 20:38
コメントありがとうございます☆

>※えるも店長ですさん
へアクリップでした…最新のガチャです(’’*
これだけが出ない…最近はアイテムも出ない。

>ひこひこさん
台風が多いと本当に心配ですね><
野菜の高騰やら何やら…水不足は解消できるか><
ドリ券出すぎでうんざりです。
コンプまで頑張るけどドリ券は消えてなくなってほしい。

>ららさん
目玉ゼリーだけですか><
本当になかなか出ませんね(’’*
今日なんてアイテムほとんど出てない…ってか2個しかアイテム出ていない(^^;
アバター
2012/06/21 15:26
私はゼリーが出て来ない。
後の目玉はヘアピンとベルトだったと思うけど、それも一個ずつしか出てない。
ほんと目玉出ないね~<`~´>
アバター
2012/06/21 07:05
東京ももう 雨が降ってきましたね~

そちらも もう雨が降ってるでしょうかね~

台風が多いと作物が心配ですよね><落下や雨が多く

不作になってしまったり 野菜高騰に直結しそうで心配ですね><

雨や台風は適度に 水不足にならない程度が理想ですね^^
アバター
2012/06/21 06:15
紅玉さん おはよう^^

この時期に暖房はちょっとですよね><手違いは納得ですよね^^

台風は九州くらいで 温帯低気圧になりそうな感じもあり そうなって欲しいですね^^

にっこっとの どり券は確かに どうしてそんなにって感じで そればっかりですよね><

もっと他に何か思いつかないんでしょうかね><

ストレスがたまってしまって もっと集めたくなるようなアイディアはないんでしょうかね><

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/06/20 21:43
ヘヤピンって何弾の?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.