Nicotto Town



梅雨梅雨雨雨木曜日


普通に平和に木曜日でした。
ネタがないって感じで、
平日は辛いね(^^;
ネコも見かけなくなったし、
暇を持て余しちゃうよ。
仕事もまずまずぼちぼちでした。
明日は請求書…くらいかな(’’*

ドリ券
150枚中55枚…あり得ない。
ゴミを出すな…嫌がらせやめろ。

アバター
2012/06/22 21:19
コメントありがとうございます☆

>※えるも店長ですさん
目玉はなかなか出てくれないようです(^^;
こちらは快晴…天気が急激に変わりますね。

>ひこひこさん
こちらも朝から快晴です(’’*
洗濯三昧…でも、昼間は会社だから夜からですね。
明日は曇り(^^;

>ららさん
もうぷんぷんです><
今回はなぜか特にドリ券が多いこと多いこと(’’*
アバター
2012/06/22 10:39
かなり怒ってますね(^_^;)
アバター
2012/06/22 07:22
もう 朝から快晴なんですね^^

それはなによりです^^

しっかり洗濯して 干した洗濯物も乾くでしょうね^^

アバター
2012/06/22 06:06
紅玉さん おはようー^^

金曜日ですね 今日は朝から雨ですが

午後には上がりそうですね^^

今日頑張れば明日はおやすみでしょうから

頑張ってくださいね^^

ドリ券 収集業者呼んどきましょうね^^
アバター
2012/06/21 20:43
ヘヤクリップ要りますか?
アバター
2012/06/21 20:39
目玉出ましたか?

私は大雨でした…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.