Nicotto Town



キンキン金曜日


意外と冷え切った金曜日。
ちょっと肌寒いんですが(’’*
まぁ、梅雨ですから寒い日もありそうですよね。
しかし、二日連続はちと夏服にはつらいです。
昼間は暑かったようですが、
冷房の効いた社内にいては判りません。
まぁ、夕方から夜にかけて涼しいのはいい事です。
寝るのに困らないし(’’*
明日は涼しくなってほしいなぁ(’’*

目玉でない(^^;
ドリ券58枚…いらない><
ドリームジャンボ一等賞なら欲しいけどね(’’*

アバター
2012/06/23 20:06
コメントありがとうございます☆

>※えるも店長ですさん
夜は涼しいと本当に過ごしやすいですよね。
今日もちょっと涼しい。

>ひこひこさん
休みは時間の流れが速いですね。
明日もまったりしたいです。
アバター
2012/06/23 10:49
紅玉さん おはよう^^

こんにちはかな^^

もうこんな時間ですね~

今日はお休みですね^^良い休日になると良いですね^^

アバター
2012/06/22 21:39
私も夜は涼しい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.