Nicotto Town



今朝はナスがメガってました。

画像

長ネギもチカチカ。。。(^_^)

アバター
2012/06/25 15:25
●りぃさん
アルバムのメガ長ネギ、拝見してきました。
下仁田ネギみたいにゴン太いですねぇ。。。(^_^)
アバター
2012/06/25 15:17
●りぃさん、こんにちは。
いつも有難うございます。
長ネギのメガ、見たことないので、後で伺います。(^_^)

●⊹⊱†瑠奈†⊰⊹さん、こんにちは。
Wメガ水、有難うございました。m(._.)m
農園がメガるように、踏み踏みしに伺いますね。
アバター
2012/06/23 14:11
私はまだメガ不経験なのです。。。

ストック【青】ダブルメガを記念して、いつも来てくれるMOONYさんに、stp水&お気に入りのおすそわけですー^^
アバター
2012/06/23 11:11
お~♪
私は長ネギがメガってた♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.