Nicotto Town



暇な感じで日曜日


まったり暇な感じでいい感じ(’’*
散歩にゲームに外食。
うどん屋さんでうどん食べたよ♪
炭水化物大好き(ぇ
とりあえずは、晴れていたので気持ちが良かったです。
気温も寒くもなく暑くもなくいい感じ。
これくらいが一番ですよね。
まだ梅雨本番って感じがしないのですが、
これからなのですよね。
台風も来るだろうし…雨が><

アバター
2012/06/25 21:44
コメントありがとうございます☆

>※えるも店長ですさん
こちらは一日雲はあっても雨はなかったです。
一日パラパラ雨はちょっとしんどいですね><

>カトリーヌさん
お蕎麦もおいしいですよね(’’*
麺類はどれもおいしいです(’’*

>」ひこひこさん
まったり一日を過ごしました♪
うどんおいしいですよね…専門店だと尚更おいしいのかも。
雨のスタートはなんだかさみしいですね(’’*
アバター
2012/06/25 16:55
月曜日・・・
私は朝はパラパラ

夕方もパラパラです

雨もううんざり(涙)
アバター
2012/06/25 05:12
紅玉さん おはよう^^

昨日も良い1日を過ごされて良かったですね^^

うどん美味しいですよね^^ こちらでは 『はな〇るうどん』や『讃岐釜揚げうどん丸亀〇麺』

といった うどん専門店がありますね^^

今日はこちらは 雨のスタートですね~

一週間良い週になると良いですね^^
アバター
2012/06/24 23:48
ワタクシは、麺類はお蕎麦派です~。

アバター
2012/06/24 20:50
いまはすごく雨降ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.