Nicotto Town



電話まみれの月曜日


うんうん…毎週の事。
今日はちょこちょこと忙しく、
電話が鬱陶しかった(^^;
月曜日は電話が敵ですね。
んでもって、資料作りも忙しい。
一か月でこの時期が一番忙しいのかも(’’*
とりあえず、頑張った(><;
んでもってネタがない(’’*
平和でも忙しくても平日はネタがない。
休日もネタがない(^^;
仕方がないので最近買った物。
「銀の匙」を3巻一気買しました(’’*
それくらいしか買っていないってさみしいね。
仕方がないので目覚まし占い(’’*
しし座:無神経なひと言に傷心気味。
自然に触れてリフレッシュ。
ラッキーポイント:タワーの置き物。
…社内にスカイタワーの壊れた感じの置き物がありますが、
あれを愛でていればよかったのでしょうか(’’?
そんな暇ないです><
道端で人の交通を妨げる猫たちに挨拶はしましたよ♪
リフレッシュ♪

アバター
2012/06/26 20:57
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
感想文…かけるくらいの文才があればいいのですが><

>ひこひこさん
お仕事がんばりました(’’*
こちらはずっと曇っている感じです(’’*

>まるぞうさん
月末は請求書の山ですね(^^;
ゆっくりのんびり確実に。

>※キティ店長ですさん
やっぱり晴れてくれるといいですよね(’’*
こちらは雨は無くてずっと曇っています><

>ヤィミックさん
ハガレンの作者さんですよね…違う雰囲気で面白いです。
カラスさん楽しんでいたんですね><

>シャンテグラスさん
ダイエット頑張ってください。
味噌は赤みそでナスが好きです(’’*
アバター
2012/06/26 20:13
こんばんわ❤
今日は雨が降らなくてラッキーだったよ。
最近ダイエット週間で夜は野菜タップリな味噌汁を
食してるんだよ❤揚げ物大好きなシャンは
目標体重まで頑張るのだっイェイッ☆彡
あなたの家の味噌汁は菜味で。。。
お野菜はなに入れるのがお好きですか???
アバター
2012/06/26 17:33
おつかれさまです。
銀の匙はハガレンの作者、荒川さんのコミックですね。私も好きです。
漫画に少し影響され、北海道へ寮暮らししにいく知り合いもいましたw
目的はどうだったか忘れましたが…w

今日は朝の通勤、道端で一匹のカラスに邪魔されました。
こちらは下り坂、自電車で走っているのですが、こちらをじーっとみて一歩も動かず。
ぎりぎりの所でピョコンとよけて、遊んでいました。
アバター
2012/06/26 17:21
こんにちは

私は朝ゎパラパラだったような

今ゎちょ~~ピカピカ晴れ^^

やっぱり晴れはいいですね^^

毎日晴れだったらいいのになぁ~~~^^

アバター
2012/06/26 07:02
月末 ・・請求書・・忙しい・・>< ゆっくり・のんびり で行こう^^
アバター
2012/06/26 05:55
紅玉さん おはよう^^

昨日はお仕事頑張りましたね^^ お疲れ様です^^

今日は少し のんびりした1日になると良いですね^^

今日は久しぶりに朝から快晴ですね^^ そちらのお天気も朝から快晴だと良いですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/06/25 23:35
「銀の匙」の
読書感想文をブログにアップしてみては?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.