Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


現在仕込中~

明日の夜は久しぶりにカレー作る予定。

当然(?)、サイドメニューにタンドリーチキンは欠かせない。

そんなわけで、タンドリーチキン仕込中、おいしくできるといいなぁ~

アバター
2009/06/29 13:55
ページ開いたら、「男の料理!」ってデカデカを書いてあってびっくり☆
でもうちのパパは・・・・・絶対やらないよねぇ。

今度作ってみます。(自分で・・・)

ありがとうございました。
アバター
2009/06/28 17:29
>ぴぃさん

今回は↓のを参考にもうちょっと手を抜いて(ナツメグはパウダーだし、玉ねぎ抜きだし)仕込んであります。
http://www.mr-cook.net/meat/tandoori_ch.php

焼くのもオーブンで大丈夫ですよ。

それはそれとして、やはり、パパに作らせるのがよろしいかとwww
アバター
2009/06/28 14:28
タンドリーチキンなんて本格的ですね!おいしそう☆

うちのパパが好きそうなので、よかったら作り方を教えてほしいです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.