Nicotto Town



黒猫横切る月曜日


朝から黒猫が目の前を横切ってラッキー♪
なにせ、猫好きですから(’’*
至近距離でネコが見られてうれしい限り。
どうやら喫茶店のネコさんで、
朝の散歩の時間だったようです(’’*
足取り軽く駆け抜けていきましたよ。
可愛かったなぁ(’’*
それくらいしかネタがないとか(^^;
明日の月末請求書に向けての準備も終わったし。
腰がやけに痛い感じだけど、
気にせず頑張って行きましょう(ぇ
そして、日曜日から左の二の腕が痛いなぁ(’’*
筋肉痛だなぁ…とか思っていても心当たりが思い浮かばない…。
とか思ったら、金曜日に会社で掃除があったんです。
掃除機当番だったのですが、中腰が嫌で
古いタイプの掃除機を左手でもって掃除機かけていました(^^;
それが、今更来たんですよ…今更(^^;
筋肉痛って即日に来てほしいです><

アバター
2012/07/03 22:28
そうですね

私もエヤコンあるけど使わしてくれません

電気代が…だって

けどこっそりつけちゃってる
アバター
2012/07/03 20:16
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
筋肉痛が遅れてくるのは思い当たるのにぶち当たるのに苦労します><
ぬるま湯にまったりがいいですよね。

>※キティ店長ですさん
いつかはエアコンつけたいですよね(’’*
その前に大掃除しないと><

>ひこひこさん
こちらは午前中が雨でした。
午後からは職場にいたので解りませんが、
帰りには雨はなかったです><
体調管理大事ですね><

>まるぞうさん
黒猫はなんだかクールな気がします(’’*
なぜでしょう。
釣りの筋肉痛は釣果に影響するんですね…たくさん釣れば痛くない><
アバター
2012/07/03 07:07
おはよう^^ 隣の猫が 茶と黒の親子 親は寄ってくるけど子の黒は意外と無視される。><
痛みが遅れてやってくるのは年・・・・^^私はよく何で筋肉痛になったのかとよく考えることがありますよ。^^
釣れない釣りの影響足に来てます。><釣れたら痛くないんだろうなあ^^
アバター
2012/07/03 06:15
紅玉さん おはよう^^

今日は午後や夕方から雨になりそうな感じですね~

節電の夏は蒸し暑く不快指数も高そうですね~

そんな さなかですが 体調管理しっかりされて

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/02 22:54
いいですね

エヤコンもうつけてるんですか?

いいなぁ~エヤコン大好き
アバター
2012/07/02 22:48
筋肉痛、遅れて来るのが悩みです~。
ぬる目お風呂でマッサージ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.