Nicotto Town



なんだか忙しかった火曜日


月末〆請求書ですから忙しいよね(^^;
しかも、客先の一軒が先月、締日の変更したから、
手作り請求書も作ったし…忙しいよ><
電話も容赦ないからね。
そして、明日も会議資料。
月初の忙しさはぐちゃぐちゃです><
久しぶりの雨で感想も軽くなりました。
雨のおかげで涼しいし…って、蒸し暑かったよ><
もう、雨が降っても涼しくはならないんですね。
しかも、明日も暑い晴れらしい(’’*
暑いのは勘弁です。
会社の出社時にすごく雨が降っていたらしいです。
私は少し早めなのでセーフでしたが、
大雨にぶち当たった人もいたようで…ご愁傷様です><
明日もひと踏ん張り、頑張るぞぉ><

アバター
2012/07/04 20:28
コメントありがとうござます☆

>まるぞうさん
川が渇くと釣りもできなくなってしまいますね><
適度に雨が降ってほしいですね><

>※キティ店長ですさん
晴れているのにカミナリどっかーんは怖いですね><
PCやっていると特に怖いです><

>カトリーヌさん
蒸し暑さはどんどん増しているんですね(’’*
豪雨ほどは行かなくても涼しいくらいに降ってほしいです。

>ひこひこさん
今秋を乗り切れば落ち着いでくれると思います。
暑さ対策もしっかりしないとですね。

>十六夜幻之丞さん
出張中に変な電話が来るとイラットしますね><
お手伝い出張お疲れ様でした。
アバター
2012/07/04 20:06
出張中にお電話が・・・
「今どこですか~?」
「(あんたのお手伝いというか守護霊として出張だよ!)バスの中、後○分、現在地○○交差点通過中」

暑い中 頭が溶ける 電話かな
アバター
2012/07/04 17:57
コンです

私は雨は降ってないのに雷ドカーン!!!!

何だったんだろう??

いまゎちょーいい天気~~
アバター
2012/07/04 06:41
紅玉さん おはよう^^

忙しいそうですね~早く落ち着くと良いですね^^

今日もまた大変な1日になりそうですが 無理しない様に

なさってくださいね^^

今日は朝から晴れて1日暑くなりそうですから

暑さ対策もしっかりされてくださいね^^
アバター
2012/07/03 23:28
西日本は豪雨とか・・。
こちら東京は、午後からシトシトと雨が。
でも、蒸し暑さは雨が降ろうと降るまいと変わらず。。。
ムシムシ・・。
湿気に負けずに、お仕事こなして下さいませ。
アバター
2012/07/03 22:26
すごぃです

そんなことかんがかさえるなんて

すごぃです本当に

私には無理だぁ~
アバター
2012/07/03 20:26
大雨 大変ですね こちらは雨がチョット欲しいです。川が乾いてきてます。鮎さんいずこに~><
私も若干急な仕事がはいってあたふたしてます。ひさしぶりでなれないものですから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.