Nicotto Town



会議資料と水曜日


会議資料でえっちらおっちら(’’*
しかも、機械当番だから機械えっちらおっちら。
何かと忙しかったです。
月初は何かと忙しいです。
明日はまったりまったりできたらいいなぁ(’’*
そして、今日も蒸し暑い><
体力ギョリギョリ削られますよ(^^;
夏バテはしたくないなぁ(’’*
とりあえず、元気で過ごした。
最近の流行はタニタのプリン(’’*
コンビニとかでも売っていますよね。
おいしいから好きです。
プリンも大好きですからね♪

アバター
2012/07/06 21:37
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
昨日はどうやら決定ボタンを押し忘れたっぽいです(^^;
私は投稿したと思ってログアウトしていました。
こちらも雨でした…弱くなったり強くなったりでちょっと不安定><

>ららさん
採血お疲れ様です(’’*
結果の為ならお安も控えますよね。
控えたご褒美としてならありだと思います。

>十六夜幻之丞さん
複合機がへそを曲げると仕事に差し支えますよね。
アバター
2012/07/06 19:57
複合機 ヘソ曲げられて 汗かいて
アバター
2012/07/06 18:29
本日、採血ありました。
で、おやつを控えてました。
帰宅して、冷やしておいたプリン、和菓子、ラスク・・・貪りました。。。
それってどうよ?
アバター
2012/07/06 06:08
紅玉さん おはよう^^

あれ

昨日はブログ更新しなかったんですね~

めずらしいですね~

今日は朝から雨の東京ですね~そちらも雨でしょうかね?

湿度が更に増して 不快な1日になりそうですね~><

今日1日頑張れば 明日はお休みでしょうから しっかり

頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/05 20:40
コメントありがとうございます☆

>※キティ店長ですさん
どっかーんって落ちてきたんですか><
それは怖いですね(’’*
遠くてなっていても怖いのに…近いともっと怖い><

>カトリーヌさん
中華粥が夏バテに効くんですね…どんなのでしょう(’’*
おかゆはおなかに優しいからこの時期はいい感じですよね。

>ひこひこさん
頑張ってお仕事しました…今日はまったり。
蒸し暑いのは何年たってもなれません><
アバター
2012/07/05 06:21
紅玉さん おはよう^^

昨日もお疲れさまでした^^

今日は少しはゆっくりお仕事できると良いですね^^

確かに湿度がとっても高く 蒸し蒸ししますね~ 日本の雨季の特徴なんでしょうが

不快に感じますからね~

そんなさなかですが あと2日頑張ってくださいね^^

アバター
2012/07/04 23:12
蒸し暑い時は、意外に、中華粥が夏バテに効きます。
特にお出汁使わなくとも、大丈夫なようです。
アバター
2012/07/04 21:56
おもいっきりドカーンって

落ちてきました

怖かったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.