Nicotto Town



まったり金曜日


雨は降っていたけど基本まったり。
朝はぽつぽつって感じ(’’*
帰りも、会社から駅まではポツポツ。
ネコが走り回れるくらいの弱い雨。
これならいつも通り一駅分歩けるな(’’*
とか思いながら、家から一駅分手前で降りて外へ…。
土砂降りとは何事か(^^;
地下鉄だから現在の雨の様子なんてわかんないよ><
とりあえず…歩いて帰ったけどね。
そして、家の近くになると雨がぽつぽつットね(^^;
気まぐれな天気めッ!(天気に八つ当たり。
蒸し暑さが日に日に増しているよ。
そして、岐阜と三重に竜巻注意報だっけ…が出ていたそうです。
びっくりだね。

アバター
2012/07/07 19:54
コメントありがとうございます☆

>ちびやすさん
今日は涼しかったのですが、
名古屋は蒸し暑いと言われますね…私はそうは思いませんが><

>カトリーヌさん
午前中は雨でしたが午後からは快晴(’’+
蒸し暑さもない感じの一日でしたが…こんな日は貴重><

>ひこひこさん
七夕ですよね(’’*
願い事を書いて天の川を待ちます。
見れなくてもきっと気にしませんが><

>ホープさん
水巻ありがとうございます(’’*
七夕いいですよね。
アバター
2012/07/07 10:03
七夕 みずまき、すてぷです。
アバター
2012/07/07 05:53
紅玉さん おはよう^^7月7日七夕ですね^^夜に天の川見れたら良いですね^^

東京は夜も雨が降りそうなので 残念ながら見れそうもなさそうですが

紅玉さんの地方は見れたら良いですね^^

良い土曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/06 22:55
全国とも雨模様の様子です~。
明日の七夕、やっぱり雨空のようです~。
こちら東京でも、蒸し暑さ全開でした。
道行く人も、皆さん、風呂上がりのような顔してました。

アバター
2012/07/06 22:27
名古屋の蒸し暑さは
すごいですからね。

まあ、場所によるのでしょうが、
夜寝れませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.