Nicotto Town



涼しい感じの土曜日


なんか涼しくて気持ちのいい土曜日ですね。
これは、夜もぐっすり眠れそうな感じ(’’*
これくらいの涼しさが続いてくれれば…っていつも思うよ><
とりあえず、まったり散歩とゲームと接骨院といったいつものコース。
そして、今日は七夕ですねぇ(’’*
願い事書きましたか(’’?
私は…「ビッグで一等」一択です(ぇ
あとは「ロト6で一等」か「宝くじで一等前後賞」…金しかないんかい><
浪漫追っても意味がないので、
現実的に願い事を考えてみました(’’*
乙姫も彦星もそんな暇ないと思いますが(デートで)
気が向いたら願い事の一つでも見ていってください(’’*
天の川見れそうな天気ですがきっと見ない。
まったりとPCいじって寝るんだよ><

アバター
2012/07/08 20:33
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
子供のころの願い事って可愛いですよね(’’*
商店街なら笹がたくさんありそう…商店街が近くにないとか><

>ひこひこさん
涼しいとやっぱり過ごしやすいですよね。
こちらは曇っていても雨はなかったので願い事叶えれそうです(ぇ


>シャンテグラスさん
お掃除日和だとお布団干したくなりますよね。
独り占めはよくないですよね><

>十六夜幻之丞さん
再度読み直すと別の発見があったりしますよね。
アバター
2012/07/08 08:42
久々にグインサーガを読み直してます。
暇?
いえ、忙しいから。
見落としや再発見がありそうです。
見方が変わってきたなというのが本音ですね。
アバター
2012/07/08 08:36
きようは晴天で洗濯日和
お掃除日和❤
布団干したくてうずうずデしたが
母に占領されてしまい朝からケンカ勃発
何時も母はずるいです
だってさ自分のばかり。。。
仕方ないのでシーツもう一枚買いに行こうかっておもってます
アバター
2012/07/08 06:52
紅玉さん おはよう^^

昨日も今朝も涼しい感じで30度近くあった日に比べたら

本当に過ごしやすいですねー^^

昨日は残念ながら 東京は雨でしたので天の川は見れませんでしたね~

今日も1日曇りって感じの日曜日になりそうですよ

良い日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/07/07 22:57
駅前の商店街に七夕の笹、設置。
沢山の願い事の短冊が・・・。
そこには子供の字で、「将来、お嫁さんになれますように。」というのがありました。
ああ、私にもそういう子供時代が・・あった(遠い目・・)。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.