Nicotto Town



何かと電話な月曜日


月曜日は電話いっぱいいっぱい(’’*
それ以外はのんびりのんびり。
とりあえず、平和ですよね(’’*
天気も良くて、帰ってから洗濯できました。
そして、そんなに暑くもなく気持ちがいい♪
梅雨とは思えないですよね(’’*
昨日の事…3DSを持ち歩かないまま出歩いていました。
結果…
万歩計が0だったので、引きこもっている感じ(^^;
毎日、持ち歩かないとなんだか引きこもりだね。
7000歩前後でも歩きたいですね。
電池切れには要注意です(^^;
今日はきちんと持ち歩きました…7000歩くらいです。
明日ものんびり(’’*

アバター
2012/07/10 21:45
コメントありがとうございます☆

>苗彩るさん
2万歩も歩いたことがあるんですね(’’*
私は一日でそこまで歩いたことがないです><

>ひこひこさん
3DSで歩数測定しています♪
仕事中は持ち歩くのはちょっと難しいのでひたすら一駅分歩いています。

>十六夜幻之丞さん
壊れない様に注意します。
アバター
2012/07/10 20:18
万歩計 壊れて哀し 水の中・・・
アバター
2012/07/10 04:12
紅玉さん おはよう^^

3DSで歩数測定されていたのですね^^

今日はしっかり忘れないで持って行って 歩数測定してくださいね^^

1日 1万歩 歩けたらいいですね^^ 

仕事中も 意識して職場内を歩いたりして

つかれちゃうでしょうかね(笑)^^

今日も1日頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/09 21:06
3DS!!

すれ違い通信したい~!

ともだちコード交換したい~!

1人旅の1日最高歩数は 20399歩です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.