Nicotto Town



火曜日まったり


蒸し暑い感じの火曜日でしたね。
晴れて日傘片手に暑さに耐え忍びました。
最近の私の流行語「よいしょ」
…別にね…力がみなぎる呪文ってわけでもないし、
若返る魔法の呪文ってわけでもないのに、
気が付くと言っているよ…呪いか(^^?
この言葉…友達の母親がショックを受けた言葉でもあるんですがね。
友達のインコが最初に覚えた言葉がこれだったり(^^;
私は鳥を飼っていないから勝ち組♪
ただ、鳥を飼っていたら確実にショックを受けるね。
そして気になる言葉…「ロマンチストの豚」
テレビ見ていたらやたらと歌っているし(^^;
凄く気になるんですがこれってそんなにポピュラーな歌なんですか(’’?
私は今まで知らなかったのですが。

アバター
2012/07/11 20:43
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
私もロマンチストの豚知らなかったんです。
ただ、テレビで歌っていてすごく気になるんです><

>ひこひこさん
勤務中は測定なのが残念ですね。
今日から雨の日々…少しは涼しくなってほしいです><

>ららさん
脳に指令を与えるのならいいことですね。
これからも頑張っていこう><

>苗彩るさん
何か豚が夢見ている見たい感じだったんですが、
よくわかりません><


※琴羽校長です★さん
週の半分くらいが一番グダグダになることも多いです><

>十六夜幻之丞さん
どっこいしょも時々言っているとか…まだ時々ですがね><
アバター
2012/07/11 19:42
どっこいしょ、よりは「よいしょ」のほうがいいですよ。

たまに、よっこいっしょといってたりして・・・
アバター
2012/07/11 17:24
こんです

私は週のまだ半分なのに

もうグダグダです

暑くて溜まりません
アバター
2012/07/11 12:44
どんな歌なんだろう・・・・?
アバター
2012/07/11 09:58
ロマンチストの豚?後でググってみますね。
よいしょ・・・脳に指令を与えるので良いそうですから否定しない事にしましたよ、私は。
アバター
2012/07/11 05:42
紅玉さん おはよう^^

そっか3DSをポケットに入れてって訳にはいかないでしょうから

勤務中は歩行測定不可なのですね~

今日から また梅雨の日々が続いて蒸し蒸し感が増してきそうですね~

今日も頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/11 00:00
「ロマンチストの豚」・・、ワタシ知らなかったわ。
っていうか、ワタシ、あまりテレビ見ないから・・。
知らないだけかも・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.