Nicotto Town



まったりもったり木曜日


雨が朝からパラパラと降っていて、
会社の手すりの木の部分には、
乾かない糊が塗ってるかのような湿気をまとっている。
空気は重たく、
この状態で体重計に乗ったら1キロぐらい加算されそうな勢いだ。
しかし、この雨は冷気を運んでくれることはなく、
ひたすら蒸し暑く鬱陶しい雨が街中を覆っている。
…そして、日記のネタがない(^^;
平和ですから…仕方がないよね。
梅雨も終わるのでしょうか(’’?
早く終わってほしいね…しかし、その後には暑い暑い夏(^^;
でもね、ジグソーのチラシは秋の紅葉が新製品として並んでいるとか(’’*
季節先取りしすぎですよ(^^;
紅葉見に行きたいなぁ…この目で見たいけど紅葉の時期に行楽していないってね。

アバター
2012/07/13 21:35
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
興味…ゲームしかないとか(ぇ
意外と難しいですよね…興味を持って観察と科。

>ひこひこさん
13日の金曜日ですよ♪
ほのぼのしているのでこれくらいが限界かもですね。

>苗彩るさん
平和が何よりですね…刺激はほどほどがいい><
アバター
2012/07/13 05:23
平和が一番~!
アバター
2012/07/13 05:04
紅玉さん おはよう^^

平和が一番ですね^^

何もないですが 文字数はそれなりになってるブログなので

ほのぼのしてるって思えば これは これで良しとしてくださいねー^^

今日は金曜日ですね^^ 今日も元気に頑張ってくださいね^^

アバター
2012/07/12 22:51
日記のネタ・・、日頃、興味を持っている事柄を書いてみては?
お料理、社会事件、職場の出来事・・とか(汗)。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.