Nicotto Town



13日の金曜日


そのまんまです…今のところ平和です(’’*
後は「トトロ」見て寝るだけです。
ゲームもやっていますがね…PCで(’’*
お仕事も順調に終わって明日から三連休♪
…しかし、雨のご予定とか。
行くと来ないけど三連休は晴れてほしかった。
万が一にも外に行きたかったかもしれないのに(’’*
とりあえず…ゲームしたい放題って感じ。
休み明けが忙しいのかな…忘れてしまえ><

アバター
2012/07/14 19:45
コメントありがとうございます☆

>苗彩るさん
三連勤お疲れ様です(’’*
周りが休みだと余計に疲れそうです。

>ひこひこさん
三連休楽しいですよね(’’*
お散歩もできそうで楽しみです。

>ららさん
忘れちゃいますよ><
三連休楽しみます><

>ちびやすさん
今はネットでなんでもできますよね…楽です。
火曜日の事は気にしないことにしました(’’*

>カトリーヌさん
家でゴロゴロもいいですよね♪
ゲームしてぐったりと楽しみたいです。
アバター
2012/07/14 16:46
休みの日は、お家でゴロゴロもいいですぅううう~。
どこかに出かけて疲れるよりも、
しっかり休んで、ゲームして、美味しいモノ食べて、気分転換ですぅ。

アバター
2012/07/14 07:39
Gyaoで、チャッキーチェンの映画を見ていたら
昨日は遅くなってしまいました。
今は、ネットでいろんな物見れるから楽です。
火曜日のことは今は、気にしないです。
アバター
2012/07/14 07:32
忘れてしまえっっっ!!!
アバター
2012/07/14 06:11
紅玉さん おはよう^^今日から3連休ですね^^

ゲームに趣味に充実した日々にしてくださいね^^

そうですね 天気が晴れたら お散歩とかもできるでしょうから

ずっと雨だと困りますね~

素敵な連休にしてくださいね^^
アバター
2012/07/13 21:56
三連休いいなぁ~!

私は3連勤・・・・・

トホホ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.