Nicotto Town



お出かけしたよ土曜日


今日は接骨院に行くと来なく
明治村まで行ってきました(’’*
スフィンクスコードを何としても解決したい…とかおもったので、
二度目の挑戦…玉砕してきました(^^;
あれですね…難しいですね。
どうしても判らなかったです。
食べるもの食べたし、
答えを待つしかないですね。
そして、腕が日焼けしている…日焼け止め忘れたね。
曇っていたから平気かと思ったのです><
肌もいろいろ無理でした(^^;

ガチャ…今日…新しくなっているのに…気が付きました(^^;

アバター
2012/07/15 20:17
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
本当に三連休雨とか言っていましたが、暑いですよね。
睡眠不足にだけはならない様に気をつけます。

>苗彩るさん
家近いのですか~♪
スフィンクスとか難しいですよね><

>カトリーヌさん
しっかり紫外線対策忘れていました。
ちょっと赤くなって黒くなってきましたよ(^^;
アバター
2012/07/15 20:03
紫外線対策、お忘れなく~~~。
後で、あれって黒ずんでくるんですよね~。
ワタシも、本日、少し日焼け。

アバター
2012/07/15 06:25
紅玉さん おはよう^^ 3連休中日の日曜ですね^^

今日も東京はとっても蒸し暑くなりそうな感じですね~

昨日もとっても暑かくて夜は寝苦しい感じでしたね~

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/07/14 23:05
明治村!!

家から近い~!

ドキドキ・・・・・
アバター
2012/07/14 20:59
紅玉さん こんばんはー^^

今日はとっても暑かったですね~明日も暑くなりそうですね~

今日は良い連休初日になった様ですね^^

ゆっくり休んで 明日も良い1日になると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.