Nicotto Town



まったりのんびり日曜日


明日が休みだから最高の日曜日です♪
夜更かしもできるし雨も降っていないo(>▽<)o
まぁ、出かけないから雨が降って涼しくなってくれた方がうれしいのですがね。
わがままは控えます。
風が吹くと涼しいですから…まだ。
明日も休みだからぐったり休んで有意義に過ごします。
ゲーム三昧で散歩がおまけって感じが一番ですね。
そういえば昨日の事…名古屋駅だったんですが、
ダースベーダーが歩いていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
この暑い夏にあのフル装備で歩いている人がいるとは。
名古屋を支配下におさめようとでもいうのでしょうか(*゚・゚)
どうでもいいのですがね。

アバター
2012/07/16 20:05
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
もう夏本番ですね。
しかし、まだ梅雨らしいのですが…あまりそんな感じしないです><
パズルの背景です…一個目完成しました。
アバター
2012/07/16 06:35
紅玉さん おはよう^^もう夏本番って感じの暑さですね~体調管理しっかりしてくださいね^^

素敵な背景ですね^^あまり見かけない背景ですが新がちゃでしょうかねー^^

今日もゲーム三昧で至福の休日をお過ごしくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.