Nicotto Town



カラオケ行ったよ月曜日

お休みですからね…カラオケ行きました。
最近、開店した感じのカラオケ店。
まったりと歌ってきましたよO(≧▽≦)O
下手ですがカラオケは大好き。
点数なんてつけませんよ(’’*
楽しかったです…何年振りなんだろう(’’?
散歩とゲーム以外のネタができた♪
とりあえず、2時間程度だったので無理なくって感じ。
また、行こうかな…楽しいなぁ。
なにせ、近いですから。

アバター
2012/07/17 21:57
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
私もだいぶ行っていなかったんで声が致命傷です。
それでもストレス解消が良かったですよ。

>ひこひこさん
カラオケのストレス解消効果はいいですよね。
部屋が本当に狭くなっています…1~3人くらいでいっぱいになっちゃいますです。

>まるぞうさん
ストレス解消にいいですよね♪
騒音でも防音設備が整っているので気にしない(^^*

>ららさん
カラオケ楽しいですよね(’’*
またいつか行きたいです><

>十六夜幻之丞さん
カラオケ近くにないと足が遠のきますよね。
平日はいけれませんし><
アバター
2012/07/17 20:39
カラオケ、最近まったく行ってませんね。
会社で行くことはなくなりました。
アバター
2012/07/17 17:49
あ~私も行きたい~~
アバター
2012/07/17 06:38
ストレス解消いいね^^ 遠い昔に1度だけ 騒音>< たまにスナックで酔った時昔の歌を♪^^
アバター
2012/07/17 03:21
紅玉さん おはよう^^

おぉ~カラオケですか良いですね^^

久しく行ってないですね~ ストレス発散にはもってこいですよねー^^

最近の傾向では 1人カラオケ専用ルームまであるらしいですね~

以前ニースで見た事がありますね。

今日からまた一週間頑張ってくださいね^^

火曜日スタートですから 1日少ないのでその分早いですよね^^
アバター
2012/07/16 21:01
カラオケ、ストレス解消効果は高そうです。。。
そういえば、ここ数年、カラオケに入ってないわ。
行ってみようかしら。
でも、だいぶ歌ってないから、声が出るかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.