Nicotto Town



やっぱり電話な火曜日


週明けは何が何でも電話電話(^^;
いっぱいは辛いですよね。
三連休明けですから本当に電話が多い。
毎週の事ですが…どうにかならんか(^^?
そして、接骨院に行ってきました♪
なぜなら…土曜日行けなかったし肩がね。
スッキリしてきましたよ。
明治村で疲れた足も癒してきました♪
これで一週間歩けるわぁ(’’*
まぁ、普通に歩けますけどね。
疲れは取った方がいいに決まっていますから。
姉と病院で会いました…先生困惑(ぇ
知っていたんですけどね…姉妹だって。
私は下の名前になりました(^^;

アバター
2012/07/18 21:12
コメントありがとうございます☆

>ホープさん
海釣りいいですね…ちょっと涼しそう。
しかし、船が><

>カトリーヌさん
電話を一本にしてメールのやり取り。
これからはメールのやり取りが主流になりそうですね。

>ひこひこさn
梅雨明けしましたね。これから暑さがずっと続くんですね。
英養水分しっかりしないと><

>苗彩るさん
お仕事がんばってください(’’*

>十六夜幻之丞さん
名前で区別してもらった方がいいですよね。
お姉さんはさすがに恥ずかしいですね。
アバター
2012/07/18 20:18
同姓の ペアで名前で 区別して

「お姉さん」より名前のほうがよろしいかと・・・
アバター
2012/07/18 10:36
明治村一緒に行きたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/07/18 06:18
紅玉さん おはよう^^

いよいよ梅雨明けしましたね~9月くらいまで 暑さが続きますから

しっかり夏バテしないように栄養ある食事やしっかり水分接収してくださいね^^

今日も元気に頑張ってくださいね^^
アバター
2012/07/17 22:09
ウチの事務所では、電話応対に手をとられていると、
お仕事が中断したり、前に進まなくなるので、
意図的に、固定電話1本だけにしています。
各人のケータイの番号は、外部には出さない事に。。。

連絡や報告は、電子メールを多用してます・・。

アバター
2012/07/17 22:08
おつかれさま

すてぷ お届け。

海つりはじまりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.