Nicotto Town



50回目のミラクルは、ピンク竹パンダぬいぐるみ!

画像

七夕の竹を合成したら、なんと連日のミラクルが発動!
ピンク竹パンダぬいぐるみの2個目をゲットしてしまいました。

記念すべき通算50個目のミラクルは、レアかメガでと思って、
いろいろと考えていたのに。。。(^。^;)

竹パンダぬいぐるみは、6個合成して2回ミラクってますので、かなり効率が良いです。

連日のミラクルは、これで10回目(うち1回は3日連続)なので、、、
 10×2+1=21(日)  : 連日のミラクルに係わる総日数
 21÷50×100=42(%)  : ミラクルの連日発動に係わる確率
 (10+1)÷50×100=22(%)  : ミラクルが翌日も発動する確率
ミラクルが、翌日も発動する確率は、約1/5ということですね。(^_^)

これも、皆様の水やり御支援のお陰です。
有難うございました。m(._.)m

アバター
2012/07/22 15:03
●メタボエムさん、こんにちは。
いつも有難うございます。

私のお庭での竹のメガ化率を確認してみたのですが、
7.3%でしたので、ほぼ平均という感じです。

因みに、システム変更前と後で、メガ化率が、約1%上っているのですが、
6月以降のデータのみではありますが、変更前の平均は6.9%、変更後は7.8%です。

早くメガると良いですね。
アバター
2012/07/19 22:43
竹のメガ狙ってるんですけど
なかなかです^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.