Nicotto Town



何とも楽しい金曜日


特に事件もなくまったりと過ごした金曜日。
順調に仕事も終わってまたりまたり(’’*
ネタもないのでまたりまたり(^^;
雨が降ってちょっとだけ涼しくなった夕方。
今夜はしっかりと眠れそうですね。
最近、暑くて寝不足気味だったり(^^;
暑いと眠れないですよね。
アイス枕でごまかしますが(^^;
夏の暑さを乗り越えないと秋は来ない><
早く秋になってくれないものか。
暑さはほどほどがいいよ…涼しいのがいいよ><

アバター
2012/07/21 20:33
コメントありがとうございます☆

>ひこひこさん
これくらいの気温なら本当に過ごしやすいですね。
のんびりとゲームで満喫していました。

>ホープさん
海釣り…できないです(^^;
星砂…ゲットしないと<
アバター
2012/07/21 09:42
海つりしてますか?

星砂魅力です。
アバター
2012/07/21 04:59
紅玉さん おはよう^^

一週間おつかれさまです^^ 東京は一昨日の夜から涼しくなって

明日まで20度~25度くらいの快適な温度で 3日前の35度がうその様な

涼しさですね^^

長袖 長ズボンでないと駄目な感じですね~

今日はのんびりゲームを楽しんだりお休みを満喫できると良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.