Nicotto Town



雨が降ったよ土曜日


なんだか久しぶりに空気が落ち着いて涼しい。
これくらいならいいよね(’’*
傘は邪魔でもゆったりできます。
家でゲームする分にはむしろ、
雨、ウェルカムかもしれませんね(’’*
ゲームものんびりできましたよ。
休みはのんびりが一番ですよね♪
んでもって、接骨院もいい感じに終わって。
右旋回している体を何とかしてもらいました(’’*
…左旋回だったかな…なんかねじれているようです。
前にも言われた旋回体…どうしてでしょう(’’*
まっすぐになりたいです><

ガチャ…やっとそろったよ。
今回は短期決戦でした。

夏休みカットスイカ×2
夏休みソース煎餅×1
夏休みキャミソール×1
夏休みパンツ×3
いるかバッジ×5
スイカブレス×1
スイカリング×2
イルカソックス×10
風鈴ピアス×5
水辺のスイカ割×8
思いで絵日記×4
夜道の肝試し×2
すいすい金魚×5
お祭り風車×2
ドリ券×26
…34%異常事態な気がしますが><

アバター
2012/07/22 20:32
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
ここ最近のガチャはドリ券がおかしいです。
少し前までは20%前後だったのに、最近は30%くらい行きますよ><

>ひこひこさん
本当にドリ券は悪意があるとしか思えないです><
最近は本当に出やすくなった気がするのですが…あたる枚数は変わらないんですよね><

>十六夜幻之丞さん
歯医者…私は行かないといけない気がします><
無理をしないでカラダのメンテナンスをしてあげてください。

>苗採るさん
京都は雨だったんですね。
お仕事がんばってください。
アバター
2012/07/22 14:22
京都も雨でした

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/07/22 12:56
いいな~
整体したいのですが、なんやかんや(歯医者、耳鼻科、犬の世話、家の修理)が優先されて、自分の体のまだこらえられそう?なものが最後なのです・・・
アバター
2012/07/22 07:16
紅玉さん おはよう^^

どり券廃止 どり券廃止

もうそういう悪意があるとしか思えない

不快などり券はやめて 何か他に変更して欲しいですよね><

異常という認識がまったくなく こういうサイトでストレスになる様な

事柄があっては 本当にどうなのかって思いますよね><

真剣に改善策とかもっと楽しくなる様な発想で取り組んで欲しいですよね。

今日も良い1日にしてくださいね^^
アバター
2012/07/22 01:58
確かにドリ券の出方が増えた感じです。
これまで、目玉グッズが出過ぎたので、
ソフトをいじったのかしら・・。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.