Nicotto Town



天気に恵まれ日曜日


涼しくっ曇って雨もなく…理想です('-'*)
それはさておき、散髪してきましたよ♪
鬱陶しくなってきたのでさっぱりしてきました。
私…あまり散髪に行かないのでかなりスッキリします。
毎月行く人もいるようですがそんな細やかな性格していません(・・。)ゞ
なので、どれくらいぶりになるのやら…女子力って何o(゚~゚o)?
それっておいしいのヾ(゚ー゚ヾ)?
とりあえず、女子力は常にゼロなので気にしない。
鬱陶しくなったらさっぱりする。
暑くなったら短くする…そんな感じ♪
そして、扇風機を新しくしましたo(*^▽^*)o
新しい扇風機はいいね…元気だ(ぇ
微風まである素晴らしい扇風機♪
とりあえず、これで乗り切るよ…エアコンはない><
そういえば電気屋さんには凄くたくさん扇風機あったね。
やっぱり省エネでエコだからか(゚ペ)?
これで節電対策って事でしょうか。
しっかぁし、団扇が一番の節電(ゲホゲホ
頑張って夏を乗り越えよ。

アバター
2012/07/23 20:44
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
女子力って本当になんなんでしょうね(’’?
女性としての魅力って何かわかりません><

>ひこひこさん
散髪してすっきりですよ♪
気分もいいですし、乾かすのも早いです。

>ららさん
目力もありません…私(^^;
扇風機は意外と便利ですよね(’’*

>十六夜幻之丞さん
エコなアイテム場多いですよね(’’*
涼しく過ごしたいです><
アバター
2012/07/23 19:46
扇風機 団扇扇子と 風そよぐ
アバター
2012/07/23 10:21
女子力も目力もありません。
そうそう、私も扇風機を買わないと!
アバター
2012/07/23 05:15
紅玉さん おはよう^^散髪してすっきりですね^^

気分一新で良いですね^^

今週も元気に良い一週間にしてくださいね^^暑さ対策しっかりね^^
アバター
2012/07/23 01:07
女子力って、ホント、いったい何なのでしょうね?
よく言うけどね~。
女性としての魅力のことかな~とも思ったけど、
違うみたい???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.