Nicotto Town



月曜日はいつも通り


電話まみれです…しかも暑いです。
節電でエアコンの出力が下がっているからです(^^;
節電大事ですよね…でも暑いのは(^^;
とりあえず、変わることのない月曜日でした。
子猫も見かけていい感じ(’’*
飼い主と親猫がぼんやり眺めていました。
他にネタがない感じが平和でいいんじゃない♪
平日にそんなにネタが転がっていたら怖いよ><
昨日、ベビースターを久しぶりに食べていたら、
知らないうちにこぼしていたらしく…踏んだ(^^;
小さいお菓子だとありがちですが、ちょっと切なくなります。
こぼさないように食べていても小さいのはね(^^;
ベビースター好きだから。
あと、卵ぼーろも大好きです(’’*
ドンと焼きも…ってお菓子食べたくなってきました><

アバター
2012/07/24 20:41
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
休憩室いいですね(’’*
なんとなく休憩室ってチョコのイメージがありますね。
疲れを糖分で癒すためでしょうか(’’*

>ひこひこさん
種類が豊富ですよね…お菓子は。
チョコはエアインが好きです(’’*
なんだかまたおやつに手が伸びそう><

>苗採るさん
お菓子おいしいですよね(’’*

>十六夜幻之丞さん
襖は意外と落ち着く感じですよね。
アバター
2012/07/24 19:58
ようやく襖が入って落ち着きました。
アバター
2012/07/24 11:58
食べさせて~!
アバター
2012/07/24 11:34
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
 サークル入会しませんか?

興味がなければ即消しで構いませんm(__)m
『ピカルの定理』大好きな方ご入会お願いしますノノ
上記のとおり『ピカルの定理』で検索したら出てきます(〟・0・`)ノ

もう一つは『ニコ家族募集』というものです。。。
『ニコ家族』で検索願います…。

興味がなければ構いません。。。
長々とスミマセンでしたm(__)m
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2012/07/24 05:35
紅玉さんおはようー^^

お菓子は美味しいですよね^^日本はとっても凝ってるお菓子のラインナップが

揃ってたくさんの選択肢がありますからね^^

チョコ菓子でも ただチョコではなく エアインチョコとか色々な工夫されて

ますからね^^

今日も暑くなりそうですがしっかり対策して過ごされてくださいね^^
アバター
2012/07/24 02:00
ウチの事務所には、休憩コーナーに、
お菓子バスケットが置いてあります。
休憩する人は、勝手にお菓子を食べれるようになっています。
でも、塩味モノは不評で、べビースターやポテチはありません。
一口チョコや、キャンディが好まれる様です。
やはり、欠片が飛び散るためかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.